鎌仲ひとみ監督の最新作「内部被ばくを生き抜く」上映会決定


鎌仲ひとみ監督の最新作
「内部被ばくを生き抜く」が、できあがりました。

            そして、さっそく、長崎での上映・監督トークが、決まりました。


内部被ばくを生き抜く」上映会
〜鎌仲ひとみ監督トーク同時開催〜


日時 5/18(金)
開場 6:00   
開始 6:30〜
会場 ブリックホール国際会議場
主催 「内部被ばくを生き抜く」長崎上映会実行委員会
前売り 1300円 当日1800円

 

問い合わせ先
080-1058-3412(鈴木)

 

いろんな偶然が重なって、思いがけない展開での開催となりました。
避難して来られた若者・ママたち中心の主催です。
全国的にも早い動きと思います。
鎌仲監督は7月まで、土日は、予約いっぱいだそうです。
とても、運がいい、今回の長崎ト−ク上映会です。
当日まで、一ヶ月もないので、告知・お誘いの御協力お願いいたします。
チケットも、お預かりいただけると助かります。

鎌仲監督は、様々な賞も得られ、海外での評価は、日本国内でよりも高いです。
鎌仲監督は、がれきのことも、トークの中で話して下さるそうです。

 

予告編動画をご覧ください↓


http://www.naibuhibaku-ikinuku.com/予告編動画/

nanohana ナノハナ | 地球と7代先のこどもたちを元気にしてゆく情報発信サイト